パンの通販なら、愛媛 Boulangerie Maison Tsuji

辻

Method For You

News 2023.03.08

春眠暁を覚えず〜

皆さまいかがお過ごしでしょう

3月は、受験や卒業式、新生活の準備で大忙しですよね!
ありきたりの挨拶から始まります辻パン店主、辻です!

うちの店も4月から、テイクアウトのお惣菜&スープを
始めようと、色々準備中です✨

とりあえずこな中になにいれよかなぁ〜と、料理の相方と
試作しまくる予定です。3月は✨

テーマは『四季折々のパンに合うご馳走』

相方は、料理の道20数年の信頼できる女性なんですが、
いつか登場するかもしれんし、せんかもしれんし笑笑

あ、私はパン歴は17年目のひよっこです、はい。

昔、先輩がいよったね、3年目の時、やっとど素人のどがのいたくらいって、なんで、17年目はひよっこくらいにはなれてますかね、とか思いながら

話はそれましたが、楽しみにしててください!
美味しいの、作ります!
たーくさん作らせてください✨

ではまた!