パンの通販なら、愛媛 Boulangerie Maison Tsuji

辻

Method For You

News 2020.08.08

お知らせ

夏本番が始まったかと思えば

暦の上では秋になっちゃいましたね

季節の変わり目はなんとなくいつも新しい事を始めたい気持ちに

 

前々から手をつけようとしていたブログ

2月末に3人目の出産をし、4日目に退院しその日からパン屋復帰という

バタバタしながらの日常でしたので

やっとここまで来たという感じですが、

これからは、色々日常から仕事のこと

お得な情報等、更新し続けていきたいなと思います!

結構、色々な経験をしてきているので笑

賛否両論やとは思いますが、世の中こういう人もおるという事でちょっとはお役に

立てると嬉しいです笑

 

あ、オンラインショップもいい感じに更新されていますので

ぜひに!!

 

そんな訳で、8月の定休日は火曜水曜です!

明日も1日お待ちしております!!